

どうも・w・ノ

どうもみなさんご無沙汰です(笑)

最近は動画撮ろうと思ってもラダーで落ちるの怖いからとってません^^;
あと准将になりたいんで、かなり野良やってます。
2d41ca935a692e4bfd86080ece43bd72.png

まぁ1日2万経験地じゃたりないけど・・・
とりあえず☆になったらまた新しい固定見つけよう!

キャラ再販↓
e7cb9f18244a7086706a50adc067117c.png
とりあえず巫女とFBセットは買っておいた!
この調子でサドンがんばろうかな。。。

あと無制限固定も探してます。ARです。
誘ってくれる方いたらスカイプかTwitterにリプ飛ばしてください。

。。。

今日から准将になるために経験地アップ30日買いました。

とりあえず軍団長めざして功績進めてます。
8万CRとAKインフィニティ・・・
ほしい

今日やっててKD詳細見たら0.1パーあがってたのでKDも上げていきたいなぁ。。。
最近動画とってないんでまたとっていきます。

★まで後65パー・・・

最近パッド変えたばっかだけどなかなかいい感じ!
そろそろ固定でもはいるかーっておもって仮固定入りました。

a.png

今日で2日目だけどはじめのCWは調子よくできました!
後からぐだったw
とりあえず除名されないようにがんばりますWWW

誘ってくれた方ありがとう!

。w。

注文してたマウスパッド届きました!
こちら↓
A8NYE3dCIAARHBn.jpg

この前まで使ってた飛燕に比べてでかすぎ・・・(笑)
でもCWではKD安定してたしQCKなかなか使いやすい!
この機会にみんなもQCKにしよう!→ QCK+

それとMinecraft一緒にできる人も募集中だよー

んんんn

今日はSACTLの2次予選がありましたね。
個人的にはiZone応援してたんですけど惜しくも負けてしまいましたー
ただiZoneに引き分けたAltomareすごいと思います!
これから上位陣がかわっていくのを見るのも楽しみです!
あと最近またSAやってます
毎日200キル目標にやってるのでがんばりたいです。

そして今日のDigest↓ よかったら見てください

1080pでみると高画質で見れます。
プロフィール

おかざき

Author:おかざき
name:okazaki

Weapon:AK-47

Main ID:ざきやまさん。

dpi:1150

ポーリングレート:125Hz

sensitivity:2

Main rank:大佐6号棒 ざきやまさん。
Sub rank:大佐1号棒 Nobody...♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
Twitter
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

