

大会

大会は2回戦敗退とういう結果になってしまいました。
自分は文化祭で2回戦でれなかったんですが出たとしても今回は相手が強すぎでしたw
勝ち進んだクランの方にはこのまま勝ち進んでほしいですねw
SAのモチベ若干さがってて今日久々に野良結構やりました。
暇なときはこれからもSAやっていこうと思います!

SRに戻ろうかなーと思ってSRもってみたけどまったくあたりませんでしたW
これからもARでがんばりまーす。

アプデからの(´◉◞౪◟◉)

今日のアップデートでハロウィンキャラ実装されました!

176d39e412d2297f734f9aecbcdd379e.png

35e27a4b230d5f3a560d66c56bbbc2aa.png

まぁ久々にまともなキャラでたんで1セット買いました。

新モードのハートビートはもうやりません。
3戦くらいであきました(笑)


大会の話になりますが今週の土日に2回戦があります。
相手はSoliD€っていうクランで勝率83パーだったかな?WW
過去の戦跡調べたらアビュとかしてるみたいで超怖いです(´o`;
クランの勝率も上がってきたし、これからもがんばりまっか!

1回戦突破

今日SACTL2012の1回戦がありました。
クラン #Ame は1回戦突破することができました。
相手結構強いクランで勝率60くらいでした。
2回戦の相手も強いとこなので勝ちたいですね!
SS↓
bf61f7b2de684d4e872be46606599b28.png

DKだけど勝てばいいんだwww

続きにしょぼい動画はっときます。 みてください(◍´◡`◍)

続きを読む

。w。

今日はSACTL2012のトーナメント発表がありました。

e41c77b20781881a22fb9d88d383f8dc.png

Eリーグで抽選受かってました。
1回戦の相手勝率60パーのなかなか強いクランですw
1回戦は勝てるようにがんばりマース ヾ(@°▽°@)ノ

トーナメントきまってから固定でCWできてません!
(テストの関係もあって・・・)
木曜日から固定開始なので頑張りたいです。

オワリ

ヽ(`Д´)ノ ウワァ

最近は1日400キル目標にやってます。
マウスもいい感じに慣れてきました!
あとは大会の抽選を待つだけだ・・・
それとクランのほうでは最近負けが少なく、クランの勝率もあがってます

追記に動画はってるので見てください。

続きを読む

フゥ(◍´◡`◍)

今日Amazonで注文したマウスが届きましたw
なんかみんな450Dpiでやってるみたいなんで450Dpiにしたところ感度まったく足りませんでしたw
調べてみたら前使ってたマウスが1000Dpiだったみたいでマウスが追いつきませんでした。
でEc1も1150Dpiでやったらなんとかあたるようになりましたヾ(・ω・`

とりあえず今のマウスになれて大会ではキルできるようにします。
19日くらいまでメンバーの1人がSAできないらしいのでどっか助っ人とか即席とかいこうかな^^

即席いけます誘ってくださいヾ( ̄o ̄

スカイプID sukaipu2100
TSもあるんで声かけてくださーい。

ε=(。・д・。)フー

今注目のマウス買ってみました。

かれこれ2年くらい使ってるマウス
マイクロソフト オプティカル マウス Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック D1T-00007マイクロソフト オプティカル マウス Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック D1T-00007
(2005/11/18)


商品詳細を見る


とりあえずこのマウス安かったんで買ったんですけど、そろそろ変えてみようかと思って買ったのがこれ

ZOWIE EC1 EVOZOWIE EC1 EVO
()
ZOWIE

商品詳細を見る

結構高かったけどいいらしいので注文しました。
今までいいマウス使ったことなかったんで楽しみです!(◍´◡`◍)

金がねーよぉ・・・

えぇ(๑╹ڡ╹๑)

今度非公式大会あるみたいなんで身内ってかそこらへんで出ようと思います。

ただそれだけ・・・

あとIEかIMO買うの迷ってるんでなにか意見あったら教えてください。
プロフィール

おかざき

Author:おかざき
name:okazaki

Weapon:AK-47

Main ID:ざきやまさん。

dpi:1150

ポーリングレート:125Hz

sensitivity:2

Main rank:大佐6号棒 ざきやまさん。
Sub rank:大佐1号棒 Nobody...♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
Twitter
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

