

ヾ(●ε●)ノ”

今日はサドンアタックの動画テストです。
続きにのせてるのでよかったら見てください。


続きを読む


最近。。。

最近サドンアタックのやる気が出ない・・・
やっぱり階級が上がらなくなったからかなぁ。

動画ちょこちょことってるんでそれがたまるまでブログ放置するかもしれません。

最近PSO2はじめたんでそっちの記事書くかも・w・

・w・

ようやく新しいPCになりました。

これで動画取れるしSAもカクつくことはない!

これからがんばります。

しゃあああああああああああああ

今日やっと大佐になりましたー!

2012-07-09 22-23-03

長かった・・・
やっとここまで来れたか!
モチベあがりましたねー
またサドンやる気になってきた!

あと戦場指令もマスターしましたー

2012-07-08 01-08-21

今日は助っ人でなかなか調子よかった!
楽しかったからまた誘ってください。

終わり・w・

・w・

諜報指令やっとおわったぞー!w

2012-07-03 15-29-45

4万経験値おいしいワー( ゚v^ )
あと大佐まで経験値44.3%まで来ました!
1週間後にはなってるかな。


大佐になったら野良とSR上達できるように頑張るぞ(`Δ´)

終わった・・・

今回のSAOMTsummerは1回戦敗退でしたw
相手のトップが23キルしてて強かった・・・
流れもってかれるとすぐにラウンド取られちゃいますね。
次の大会は勝てるように練習します!

大会から1日明けての今日のクラン戦

2012-07-02 00-13-56

最近SRが当たります!
もっとクラン戦がしたい・w・


あと今日はあの有名なあんじゃぼさんと金閣で戦ってました。
あか専倒せなかったお(´・ω・`)

終わり
プロフィール

おかざき

Author:おかざき
name:okazaki

Weapon:AK-47

Main ID:ざきやまさん。

dpi:1150

ポーリングレート:125Hz

sensitivity:2

Main rank:大佐6号棒 ざきやまさん。
Sub rank:大佐1号棒 Nobody...♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
Twitter
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

