

\(◎o◎)/

今回のSAOMT抽選うかったぞー

一回戦は
24A 6月30日(土) 17:00~ 4-7チャンネル
だそうです。
緊張しないように頑張ろうかな・・・

最近のCWではなかなかSRがあたってます。
久々にセーブも出来たし、結構いい感じです。
調子いいときはいいんですけどねー
野良つまんないしモチベ上げる方法考えるか・・・
クラン戦記録でもはっときますか

4499d399ee4e88722b011b48e750e9d5.png

64fd577f11fe550339828a6c63780247.png

8cd89f8640461e6e73b14ba40dfb4348.png

動画取りたいけど重いよー
タスケテー;w;

オワリ



瓣瓣瓣瓣

階級アップダーーーー!!!

2012-06-24 23-00-22

棒が6個に増えました!
あと一個で大佐だ・・・
がんばりまっか


最近まともにCWやれてないっす;;
大会近いからまじでCWやりたい
INしてくるんだ!

少ないけどオワリ(゜∀。)

サドゥン!

今日はPVの誰でも知ってる壁ぬき動画アップします。



動画はテストなのであまり気にしないでくださいねw

そして今日特殊指令マスターしました!
2012-06-20 21-59-25

経験地おいしいw

クラン戦のほうも順調なので自分のAIMとか立ち回りとかをあげていきたいです!

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

・w・

さてさてそろそろ大会も近づいてきましたね!
ってことで1回戦でるメンバー紹介します!
多分このメンツで大会出ると思います。

SL[1]Alonso
SL[2]Pissa
SL[4]Gynoid
SL[5]ozonn
エェ・ω・`)★

はい。
最近は作戦とかも考えて攻めの練習とかやってみました。
まだこのメンツで実践したことはないですが・・・w
大会抽選落ちしないといいなぁ・w・

今日のクラン戦では攻めで1Rとか2Rとかしか取れなくて結構やばかった(-_-;)
でも勝てたからよかったかなw
5b092f3856ce1e9de5ada33a2d78a975.png

f0abb0a3e4188b330fda27a27e24bf8b.png

野良やってなかったから当てれるとこも当てれませんでした(´・ω・`)
明日から野良もっとやるぞ!

ってことで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スワップ

やっとスワップとれたー!!!

2012-06-17 01-25-42

相当きつかったです(-_-;)
今日だけで1000キルくらいしたかな。。。
おかげでKD結構落ちましたw
まぁ今日からSRに専念できる!

今日のCWはハンドガンやってたせいかSR全く当たりませんでした・・・
でもクランでは全勝だったw
この調子で勝ちをのばしていきましょう!

オワリ(∵)/

Grappe

今日は特に書くこと無いんで新しく出た武器の紹介。

AK-103使ってみたんですけど反動でかくてあたらんあたらん(-_-;)
新しくでた爆破もやってみました!
正直微妙でしたねw
またサドン重くなったような・・・

ながくなりそうなんで武器紹介は続きで。

続きを読む

最近

最近の自分。

2012-06-12 00-26-55

最近SR当たるようになってきてクラン戦KDも60キープできてる!
この調子で大会までがんばっていきます。

あと今日固定でSRが1人入ってくれました!
SRどうし仲良くしていきたいですね(#^.^#)

今日からコメント返信もしていきます。
どんどんコメントしてくださいね(^Д^)

アブトマットカラシニコフ

さぁさぁSF2も始まりサドンアタックもついに本気を出してきましたね!

■経験値&CR超大幅ボーナス!週末1時間限定スペシャルイベント開催!

イベント期間中サドンアタックをプレイすると獲得経験値300%アップ!
さらに獲得CRも50%アップ!

だそうです。

金曜日はプレイできなかったから今日そのイベント参加してみました!
結果は・・・続きを読むで(´∀`*)

続きを読む

(´∀`*)

ついに中佐5号棒になりましたー!

2012-06-07 18-21-47


最後の5パーぐらいがながかった・・・
大佐まであと70万経験値先はながいぜ。


あと今日からSF2OBTだったらしいね
SAから結構ながれていくんだろうなぁー
俺はSAしかやらないけど(^.^)

SF2は新PCになってからちょっと触ってみるかー

SAの大会までクランの連携とれていけたらいいね!

(゚Д゚)<オワリ

Sudden

今日3日ぶりにCWした

74bf499e5e712aae3de278bb949bf086.png


fde59c414848f437b8ad3f1ca261c717.png

3日ぶりにしてはなかなかAIMよかった(´∀`*)
2戦目のDRは攻めはよかったけど守り結構危なかった(-_-;)
Aラッシュ2回止めれなかったのがきつかったかな・・・
もうすこしAの守るポジ工夫したほうがいいのかなって思いました。

大会とかもあるから連携良くしていきたいねw

そしてスワップまでのこり1000キルきりました!

スワップとって大佐なるまでは本気でSAやろうと思ってます!
最近PCの調子悪いから新しいPCほしいのぉ(^.^)

オワリヽ(´Д`)ノ

最弱最弱

今日は廃人になりました。

課金してきて気分良くサドンアタックやってたらいつのまにか夕方の7時になってました。
12時に開始して7時に終わったから7時間もサドンやってたのかぁ(ノ∀`)
本当サドンアタック面白い^w^
経験値は4万くらいかな~
大佐になるまでもう少し!
プレゼント待ってるよ(・д・`。 )))。。。

そして今日のクラン戦状況・・・

SRが全く当たらない・・・
ホント集中してるときは当たるんですけどねーどうしても適当になるとあたらなくなる。。。
野良では当たるんですけどねw
んーSRって難しい(´・ω・`)
あとクラン戦で大切な立ち回り!
自分は基本的に何も考えずにやってるからなぁ・・・
AIMで負けてても立ち回りがしっかりしていれば今後のクラン戦KDとか勝率とか上がっていくでしょう(-_-;)
だれか上手い人立ち回り教えて!


Minecraft一緒にやるひとも募集中だよー
スカイプで声かけてくれれば一緒にやりますよ!
てか誰か一緒にやろう・・・


終わり(゚Д゚)
プロフィール

おかざき

Author:おかざき
name:okazaki

Weapon:AK-47

Main ID:ざきやまさん。

dpi:1150

ポーリングレート:125Hz

sensitivity:2

Main rank:大佐6号棒 ざきやまさん。
Sub rank:大佐1号棒 Nobody...♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
Twitter
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

