

( ^∀^)

今日のクラン戦績

2012-05-30 23-27-18

今日は60パー超えれたー(ノ∀`)
野良も爆破しかやってなかったから結構AIM良かった!
いつもこのくらいのKDだせればいいんだけどなぁ・・・
まぁこれから頑張っていきましょう!


俺の低スペPCでも一応動画取れるんでこれからいいシーンがあったら動画も載せていこうかなぁ

お・わ・り(・∀・)

今日のクラン戦戦績。。。

まずは今日のクラン戦績

2012-05-29 23-56-23

SRでこのKDはひどいですね・・・(笑)
相手も強かったけどCWKD60いけたらいいな( ^∀^)


2012-05-29 23-56-06

もう少しでスワップ!!

1日100キル目標でやっていきます('∀`)
早く大佐になりたい・・・

クラン戦・・・

今日ウェアしてたらたまたま見かけたのでSSw

2012-05-27 15-37-10

宇宙パワーさん斧振り回してたけどプラスキルwww
やっぱこの人プロだわ。

そして今日のクラン戦・・・
2012-05-27 23-34-51

助っ人行ってきました。8-8もたまにやると楽しいですね

最近の野良ではDKばっかりになってきた・・・
ウェアのグレがひどいw
今日からデスマではAR持つようにしようかなぁ。。

明日休みだー!!
ってことで助っ人誘われるの待っときます。
スカイプチャット送ってね( ^∀^)

今日の自分

今日のクラン戦一部無題
今日はSRじゃなくてARつかってクラン戦したw

プロフィール

おかざき

Author:おかざき
name:okazaki

Weapon:AK-47

Main ID:ざきやまさん。

dpi:1150

ポーリングレート:125Hz

sensitivity:2

Main rank:大佐6号棒 ざきやまさん。
Sub rank:大佐1号棒 Nobody...♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
Twitter
ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

